ヒロヤンのブログ

趣味もしくは興味あることをネタに書いていきたい

今日は

日付変わってる:(´◦ω◦`):ガクブル


まあいいや(`・ω・´)キリッ


久しぶりにブログを更新するな(๑>؂•̀๑)テヘペロ


今日は休みだったので自転車屋に足を踏み入れたわけですよ。


まあクロスバイク欲しいからなんですがね(笑)


んでお目当ての自転車見つけましたが


ボーナス貰ったら買うつもりなので今日は下見です。


やっぱりGIANTのescape R3欲しいな

なんとお値段53000円!!


買おう(覚えてたら)


とりあえずその報告でしたー


ちなみに皆さん年末ジャンボは買われましたか?


夢を掴みましょう(笑)


当たったらロードバイクの高いやつ買う!笑


では明日も仕事ですのでおやすみなさい!